壱成 | 新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

歌舞伎町にあるホストクラブ『club GRACE(グレイス)』の公式ブログです。
produced by.AIR GROUP

お疲れ様ですいっせーです✌︎('ω'✌︎ )




気がつけば楽しかった2019年ももう後りわずか半月とラストスパートで、遅めの紅葉で彩られた景色を街で見かけながら皆それぞれが今年最後に何が出来るか、そんなことを思いながらせかせかと動いている様に思えます。





何にせよここまできたのなら今までやって来た事に悔いの残らない無い様、残りの日々を力一杯猪突猛進していきたいものです(亥年だけにね✌️)







そうしたらきっと良い2020年を迎えられるはず☺︎




2019年も激動の年でしたが、2020年はそれ以上に大きく何かが変わるそんな年になると思うんです



僕にとっても来年は年男な1年

みんなと楽しく過ごしつつ、皆で高まっていきたいそんな所存でございます




まあまずは、今日から。
今日という日を摘んでいきましょう。


"Carpe Diem"





写真は取締役とのツーショットで👁
そんじゃ、また✌️