壱成 | 新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

歌舞伎町にあるホストクラブ『club GRACE(グレイス)』の公式ブログです。
produced by.AIR GROUP

お疲れ様ですいっせーです≡┏( ^o^)┛





僕がいつも7月に忙しい月を過ごすせいなのかも知れないけれど、毎年思う8月ってこんなに短いん??!?
え??!
お盆休みとかなんやらでのびのびと楽しく自分なりに過ごしたりしていたら気づけばもう下旬て〜〜、、(꒪ཀ꒪)




僕らの仕事って連休は疎か、休みをなかなか取れず週に1日だけ必ず訪れる店休日をどう過ごしてやろうかで、日頃ヒーヒー言いながら酒を食らってる訳なんですが(まあ酒は好きだから毎日でも飲みたいんですけど)




毎日、十人十色で様々なお仕事の方と接していますが、皆さんいかがお過ごしですか?



やっぱ8月はさ過ぎ去るのがはやい??

やっぱり?






学生に限ると、9/1ってのがどの地域で見ても自殺率がハンパないらしいですよ( .. )


きっと楽しい時間はすぐに過ぎてしまって、現実を見たくなくなるんでしょうね、、|´-`)





ってバカ!
現実をいかに楽しくするかが世の常でしょう?
みんな、楽しんでる?holicしてる?



こちらClub GRACE、楽しいを提供する準備は万端でございます

"最近刺激足りな〜い"

"今日、とても嫌なことがあって、、"

"なんか暇だから飲みた〜い"

"まぢヤバい事あったんだけど聞いてよ〜"




ワタクシら、如何なるお言葉にもお答えします。






是非、アツい夜にはキンキンに冷えた酒を、GRACEで飲みませんか?






そんなこんなで、GRACEでお待ちしておりまーす!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ




写真はバースデーイベントを終えた大好きな春幹部補佐と、、♡