渉 | 新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

歌舞伎町にあるホストクラブ『club GRACE(グレイス)』の公式ブログです。
produced by.AIR GROUP

お疲れ様です

これまでお盆休みは何をしてたかと言いますと


朝起きてジムにいき、2時間筋トレしたふりをしてから

一丁前にプロテインなんぞを飲んだふりしました。


ランチはいきなりステーキにいって食べたふりをして


お会計も払ったふりをしました。


そのあとは家に帰って携帯をいじりながら、今まで指名を下さった姫の事を思い出して、余韻に浸ったふりをして昼寝をしました。



このお盆休みふりかえってみたら、とても無駄な時間を贅沢に無駄使いした事によって有意義な時間になりました


無駄な事ですら、贅沢に使えばそれはもう贅沢なわけで


連休最高でしたけど、やっぱホストしてる方が楽しいなと思いました。


早く出勤したいと思います💪✨