誠貴 | 新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

歌舞伎町にあるホストクラブ『club GRACE(グレイス)』の公式ブログです。
produced by.AIR GROUP

今日は誠貴でぇす‼️

8月も暑い日が続いてますが皆様体調はいかがお過ごしですか??🥺🥺

夏バテしてませんか?

そんな貴方にグレイスのメンバーはなにができるのだろう、、、

そこで私必死こいて足りない脳みそで考えました‼️‼️






テキーラを勧めようと。




ホスト始めて3ヶ月みたいなこと言ってすみません。

グレイスにはポジティブな空気が充満してるので元気が無い方パワーもらいに来ちゃってください💕💕 

今月はゆいとくんと春幹部補佐のバースデーイベントもあるんで皆様お待ちしております✨✨


写真は生意気にも浴衣なんか来ちゃった猿以下の脳みそしか詰まってないボクです‼️