碧 | 新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

歌舞伎町にあるホストクラブ『club GRACE(グレイス)』の公式ブログです。
produced by.AIR GROUP

ハッピーバースデーなあおいです!

一昨日は優光さんと合同でバースデーイベントでした!
初めてのイベントでかなり緊張しました笑
お祝いしていただいたお姫様方ほんとうにありがとうございました!
めちゃめちゃうれしかったです!
まだまだ後祝いお待ちしております!

来年はしっかり内装してもっとお祝いをいただけるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!