渉 | 新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

歌舞伎町にあるホストクラブ『club GRACE(グレイス)』の公式ブログです。
produced by.AIR GROUP


やっほーい!🤗♥️

わたぽんだよーおおおおぉ🥰♥️


年末年始でドカ食いしまくって150キロ増量しました

デブ活しすぎました


今月はbirthdayイベントあるので

それまでストイックに追い込んで体重落とそうと思います😫💫


どーやって追い込むかと言うと、birthday前の病み営が1番いいかなと思ってます


自分を極限まで追い込んで病むことによって食欲を無くさせると言う作戦です🥰




と言う訳で1/23のイベントまで病みに病みまくる予定ですのでよろしくお願いします



こんなわたぽん今年もよろしくね🤗♥️♥️♥️





※誰か俺に病み方教えてください


ポジティブ過ぎて死ぬ😎(笑)



それでは明日からGRACEでお待ちしております👌♥️

写真はかなり前のですが(笑)