今日は保育参観・懇談会・意見聴取を

 

行いました😄

 

 

 

意見聴取では

 

事前のアンケートにてご意見をいただき

 

沢山のお褒めのお言葉と

 

貴重なご意見をいただき

 

とても参考になりました。

 

 

 

 

 

そして

 

保育参観・懇談会の様子は目

 

 

 

0歳児さんは

 

触れ合い遊び音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3組の参加ということで

 

ゆったり沢山お話ししながら過ごしましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

1・2歳児さんは

 

以前子ども達が作った

 

いちごシロップの試飲を行いましたぽってり苺ミルク

 

 

 

 

 

 

 

 

「お家でも作ってみようかな」

 

というお声もいただきましたキラキラ

 

 

 

 

試飲の後は

 

みんなで元気にお散歩へあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお母さん・お父さんの元へ

 

ヨーイ ドンランニングダッシュ

 

 

この笑顔たまらないハート

 

負けずに・・・

 

 

お母さん・お父さんの笑顔も

 

たまらないラブラブ