グレース保育園に7名の新しいお友だちが入園しました。

今日は入園式桜

コロナ禍の規制緩和を受けて、今年度は保護者の方2名にご参加いただき、

久しぶりに賑やかな入園式を行うことができました。

 

 

入室後は最初に親子一緒に記念写真撮影カメラ

 

 

新入園児紹介でお名前を呼ばれると、

お家の人と一緒に手を挙げてくれたお友だち。

お家の人も一緒に手を挙げてくださる様子が、

とても微笑ましくて幸せな気持ちになりましたハート

 

 

 

 

来週からは慣らし保育スタート!

大好きなパパやママと離れての園生活。

きっと泣き声が賑やかな日々が続くと思いますが、

保育園が安心出来る楽しい場所だと感じてもらえるように

日々保育していきたいと思っています。

一年間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

慣らし保育、そして進級したお友だちの様子も次回掲載しますので、

楽しみにお待ちくださいねウインク