前回できなかった

 

念願の

 

保育参観ができましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

0歳児さんは、

 

ふれあい遊び

 

リズム遊びなどなど

 

笑顔がたくさんでしたブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳児さんも

 

わらべ歌や

 

スカーフ、お手玉を使った

 

ふれあい遊びを楽しんでいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間の成長を

 

見て頂けたかなと思います照れ