先日収穫した

 

じゃがいも🥔が

 

 

いも餅に大変身しましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一生懸命

 

作りましたスプーンフォークスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コネコネ👐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形をととのえ👐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだかな~????

 

と焼き上がりを待ちわび炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしく

 

おいしく

 

いただきましたラブ

 

 

 

「おいし~い」の

 

声が飛び交っていましたルンルン