こんにちは。
GRACEです。

ご訪問頂きありがとうございます😊

2日分のダーリン1人分のお弁当を

クリスマスのお弁当はカツ丼



丼だけ〜です。☝️

昨日は大安吉日。

お正月の飾りを買いに走り回りました。

どこもかしこも、どこから人が湧いて出た?
と言う程の混雑ぶりです。

そして、今日のお弁当は、ハンバーグ弁当


大分、楽をしている感のある弁当ですな!ニヤリ

年末は美容院も忙しくなると思って、美容院へ予約をしようと電話をしたら、暇だ!と言うので、
「じゃあ、今から行くわ!」と化粧もせずに、
お出掛け〜。(どんだけ〜)☝️

歳をとると白髪染めに月1で通います。

増えるのは白髪、シミ、シワ、脂肪の「シ」のつくものばかり………笑い泣き

いえいえ、至宝(シホウ)よ。真顔

道具と同じで体も年数と共に味が出たって話よね。

心も大事だけれど、体のメンテナスも必要。

途中で体を変えるわけには参りません。

うま〜く乗りこなしてゆきましょう。

GRACE(恵み)がありますように!