こんにちは。
GRACEです。

ご訪問頂きありがとうございます😊

私の好きなもの。
それは、
温泉♨️、麺類🍜、そして日本酒🍶。

私の三種の神器であります(なんのこっちゃ)ウインク

温泉は主に東北6県、サラーッとまわっております。
元々、親が温泉好きなので幼い頃から連れて行ってもらった影響が強いのかもしれませんね。

そして、秋田県の唐松神社の帰り、岩手県西和賀町の巣郷温泉へと寄りました。

ここは私の聖地。

温泉にも色々ありますが、私の大好きなアブラ臭の温泉地帯であります。

巣郷温泉の温泉施設は全部制覇しております。

昨日は、そんな中、峠の湯へと寄りました。
日帰り温泉施設でもあります。

駐車してある車も少なかったのでね。

ほぼ入浴中は独泉状態でした。

途中で1人出て行ったので。




巣郷は豪雪地帯なのですが、まだなんとか道路は雪もなくて快適に走れました。

アブラ臭の温泉に包まれ、幸せデレデレ

帰宅しても、匂いはとれません

むしろ、匂いがある方が良いのよー。

と、本人は思っておりますが、恐らく周りの人は、何?この人?って思うわよね。

でもね、アブラ臭ならまだいいのよ。

これが硫黄臭だとね………ねっ……

握りか?すかしか?ゲロー

※かを(っぺ)に変換させてお読み下さい

って、思われそうでね。ホホホ

自然の恩恵に感謝です。

そちらも自然に……????っぺ?


皆様にGRACE(恵み)がありますように!