こんにちは。

GRACEです。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日はヒプノのセッションがありました。

(ご本人の承諾を得ての掲載になります)


クライエント様は医療関係者。

ご自身が生まれてきた使命を知りたいとのこと・・・・

 

催眠誘導にはとてもすんなりと入って行かれました。

………………


彼女はケリーと言う名のナース。病院

茶色いくせ毛でほっぺが赤い23歳。

 

早くにもその時点で、クライエント様の両目からは涙がこぼれ落ちます。えーん

この段階でもう?と使命という重さを感じ始めるわたし……


先に進んで頂き、

家族を確認してもらうと、家族は今、居ないという。


それではと、家族といた時間に戻ってもらうと、とても暖かい家族関係が

見えてきました。

しかし・・・・

彼女が16歳の頃に戦争があり、両親と弟が死んでしまったようです。

 

きっと、長い戦争だったのかもしれません。

彼女はナースとして働きながら、戦争という時代の中、

「人の命の重さ、命の平等さ」

そして、「命を守れなかった」ことへの悲しみと後悔の念を抱えていたようです。

 

そんな過去世の自分と今世の彼女とが対話をします。


過去世で果たせなかったこと・・・


今世での使命への気付き・・・


クライエント様自身が自分で答えを探していくのです。

 

「答えは自分の中に在る」

 

私にはわかりませんが、ご自身の使命にお気付きになられたのではないかと思います。

 

とても素晴らしいセッションでした。

ありがとうございます。

 

GRACE(恵み)がありますように!!