not紫外線 | GRACE Higashiyama Blog(ヘアサロングレイス )

GRACE Higashiyama Blog(ヘアサロングレイス )

名古屋市千種区 東山公園 ヘアサロン GRACE(グレイス)のブログ





こんにちは!沖田です!


毎日暑い日が続いてますが、お肌に日焼け止めを塗るのと同時に髪にも紫外線対策はされてますか?( ゚д゚)( ゚д゚)





夏は特に髪がパサついたりカラーの色持ちが悪くなったりするなって思ったことありませんか?


それはすべて紫外線によるダメージや冷房による乾燥が原因なんです!!



そんな夏のお悩みを解決してくれるのが、私たちスタッフがみーーーーんな!!使ってるUVスプレー!!💁‍♂️♡♡







♡MIEUFAフレグランスUVスプレー♡

SPF50のPA++++なのでしっかりとUVカットしてくれます!!

1200円+taxでお店で買えますよ〜!!

 







沖田



grace 0527378000