うねり広がりの原因 | GRACE Higashiyama Blog(ヘアサロングレイス )

GRACE Higashiyama Blog(ヘアサロングレイス )

名古屋市千種区 東山公園 ヘアサロン GRACE(グレイス)のブログ


みなさん梅雨の時期に入り、湿気のせいで
髪がうねったり広がりやすくなったり
していませんか、、?


この湿度が高い時期に
広がりやすくなったりする理由には
ダメージを受けた髪の隙間に水分が
入ってしまうのが原因で
そのせいで髪が膨張してしまうんです🙁


でもどうしたら水分が入らなくなるのか
悩みますよね、、

そういう時こそ!スタイリング剤で
湿気をガードするんです!!

COTAのスタイリング剤には
スタイリングジェリーSP

逆にあらかじめ髪の内部まで
たくさん水分を入れてあげて
これ以上入れないようにすればいいんです♪

ミスト状のB1はたくさん髪に
水分を入れてくれて、さらっと仕上がるので
ぺたっともなりません。
また最後に、入れた水分を逃がさないように
オイルのB7をつけることによって
完璧にガードされます!!🎉



この時期特にオススメです!!
1度使ってみてください😆

🌸sakura🌸

GRACE 0527378000