オススメ!スタイリング剤! | GRACE Higashiyama Blog(ヘアサロングレイス )

GRACE Higashiyama Blog(ヘアサロングレイス )

名古屋市千種区 東山公園 ヘアサロン GRACE(グレイス)のブログ






私がよくお客様の最後の仕上げで
使わせていただいているのが
こちら!!!

{3385EE1B-EE67-40F3-B731-E5FA6782AB62}


"プロダクト" 
です♡!

productはオーガニックの成分だけで作られた
ヘアワックスですが、
なんとそれだけでなく全身の保湿にも使えるという
アメリカ発の新しいヘアワックスなんです。

シンプルにオーガニック成分のみで
作られているそうなので、
安心して頭から足のつま先まで使えちゃいます。
髪に付けた後、そのままハンドクリームとして
手に塗りこめるので、
画期的なヘアワックスです!

赤ちゃんにもとっっても優しいんです😳😳



productは髪を立ち上げたり束感も作れて
髪をまとまりやすくしてくれます!

巻き髪のカールもキープしてくれるのでとても実力派、、!

髪をセットして肌にも使えるので
ヘアセットと保湿が同時にできて
忙しい朝にはぴったりですね♪

これ一つあれば
スタイリングの時
髪をまとめる時
ハンドクリームやリップクリームにも、、

なんでもOKですッ♡


是非使ってみてはいかがでしょうか☺️🌸



nakamura

grace 052-737-8000
instagram《@miii__k2929》