入社式! | GRACE Higashiyama Blog(ヘアサロングレイス )

GRACE Higashiyama Blog(ヘアサロングレイス )

名古屋市千種区 東山公園 ヘアサロン GRACE(グレイス)のブログ

こんにちは。正木です!

本日からJr2になります!!
そうです!入社式なのです😆💐💐

新しく新入社員も加わりまた一段と
GRACEも盛り上がっていくと思います!


私も後輩が入る喜びと不安も
たくさんありますが、精一杯頑張っていく
のでよろしくお願いします💗

今年は来年のスタイリストデビューに向け
カット練習も始まってくるので
もっともっと学ぶことが増えます
たくさんつまづくこともあると思います。
ですが負けずに努力していき
素敵なスタイリストを目指します!
お客様と共に綺麗を作り、共に成長
していく1年にします。

{FB673A48-7AF2-405C-9B99-54F5A1A0688A}

また新しいメンバーでのGRACEも
楽しみにしててください💟

GRACEでお待ちしております!!

GRACE 0527378000