☆バレンタインチェック☆ | 秦野 ネイルサロン

秦野 ネイルサロン

秦野駅南口0分!
駅前でありながら隠れ家的な空間。
ゆっくりとした時間の中で最上級の技術を提供致します。

皆様こんにちは(-^□^-)



grace五味です(-^□^-)




このくらいの時期になるとデパートでは沢山のチョコを見かけますね☆



テレビでもお目当てのチョコをGETする為行列になってるのを見ました!!



1年に1回のバレンタイン♪



大きなイベントなんだなと感じますo(^▽^)o




本日はバレンタインに因んでこちらのネイルご紹介っ♪








ピンク×ホワイトで作ったチェック柄♡



バレンタイン仕様です(///∇//)



今回、2色のピンク使いでとことんラブリーにこだわりましたよ~♡



パール&クリスタルビジューも女子度上がりますねっヾ(@^▽^@)ノ





こちらのお客様は手作りされるとおっしゃってましたo(^▽^)o


バレンタイン・・大成功しますようにっо(ж>▽<)y ☆






1月はどなた様


まつ毛エクステ30本プレゼントです!









グレースにきたことがない方も


この機会に是非お試しください^ ^







Grace
0463-80-2047
10:00~21:00
日曜定休日