月曜日に資生堂の講習で今アンティカが取り組んでる

ベストマッチングの講習に行ってきました!


ベストマッチングとは。。。

簡単に言うと(似あわせ)の事です(^^)

資生堂が140年の歴史のなかで培ったノウハウを


人それぞれで違う骨格、ファッションなどなど



に合わせてカットしていきます(^^)


{6954A584-10E6-4F50-83F8-7F1E380E5A68}

{C3B1A9DD-0961-4B24-AEDF-59C9EEB3D326}

{8E848236-8351-46E2-AC75-2B49EA4DE279}

{EFB513CF-5DC1-4531-885B-88D30CB75317}

カウンセリングのポイントも学び


スタッフ福森をモデルに

スタイリスト北原がカット


{198B06C9-7634-439D-A485-992F8239B394}

{885260ED-EC52-4069-944E-815528CB0F44}

ビフォーアフターで変化の解説をみんなの前でしました。

やった事を言葉に変えて伝えるのも難しいので

それだけでも勉強になりますね。

お客様に的確なアドバイスできるよう日々学んでいきます!


{F361D7F5-69B8-403E-AF6C-663C075310A3}

年末に向けてのブラシの講習や


{5E342D5A-1C0F-4C89-AC1F-160D89F374DE}

ヘアカラーの講習など

勉強会ばかりですが

トレンドのアドバイスもできるよう

頑張ります!