毎年恒例の社員旅行に月曜日から来てます


今回は


またまた大阪



ユニバーサルスタジオにもう一度行きたいと言う事で(^^)


{5850B521-A08B-4DB5-BCE4-2DA42505A261}

行って来ました(^^)


夜にはゾンビも(^^)


{6D8DF033-7742-4AF7-8B13-7AB6662A6663}


パリーポッターもいつ行ってもいいです!!


{F8ECFE3A-B84F-4FD6-BDB3-6C2B08768ABA}


2日目は京都へ


2年前行けなかった清水寺(^^)


{253CEB95-2AFA-4C54-A486-8CAC7BCDFEBE}

{4522DE41-1FDB-48CE-9B81-86D6BA656133}

{223F81EB-703A-424E-AF57-9E64119C3A84}


風情あっていい場所です(^^)


個人的に一番行きたかった場所


{BF1B8533-CCA1-43AC-A088-29C54741BD11}

そうです!

幕末の風雲児

坂本龍馬のお墓です!!!!

何と言っても坂本龍馬の存在のおかげで幕末の歴史がすきになりました


{218D34E1-069B-4BD7-8FF7-6F9A573021B8}

{3FA4B52F-C093-48E3-9811-641757A95E84}

中岡慎太郎と一緒に並ばれてるのが


なんとも言えないです。。


感動しまくりでした!!!


好きすぎて若い頃作ったハサミには


坂本龍馬の使ってた名刀

陸奥守吉行と彫ってもらってるくらいです


今はそこまでしませんが。。^^;



って事で水曜日までお休み頂きます。。


ご迷惑お掛けいたしますが

木曜日から通常営業ですので


よろしくお願い致します(^^)