今月号のSTORYにうちで使っている


オーガニックカラー剤、


エッセンシティが掲載されてました( ¨̮ )

{315C355A-6728-4C10-A04D-9D7343D5312F:01}

{F664F517-0B0D-4BC6-BFA6-3F1C1CB2503E:01}


カラー剤本体自体がメディアにあんまり

掲載される事はすくないので


ご紹介させて頂きます( ¨̮ )


89%自然由来成分で出来ているカラー剤で

とてもオススメです( ¨̮ )


導入して3年位になりますが


徐々に増えてきつつある傾向にあります!


導入サロン自体も少ないので

オーガニックカラーと、うたっていても


日本製のオーガニック成分がかなり低いものもあります。。。


graceで取り扱っているものは

オーガニック系ではなくて


純粋なるオーガニックですので

安全に染められたりシャンプー、トリートメントを欲しい方は是非いらしてくださいねー爆笑