新しいモノの入荷~~~


{04153648-E2FE-441C-9584-2DF59959553D:01}

{4683119C-7006-401C-93A3-B98AF3517F5C:01}

白髪染めの革命~~~


今まで明るく染めれなかった


染めたとしてもくすんだ


そんな明るくすることに実現出来なかった


白髪染め、グレーカラー


やっと出ましたぁ( ¨̮ )

8レベルまでしか上げれなかったのが

11レベルまで上がります!!!

しかもくすみなく綺麗に明るく( ¨̮ )


白髪を明るくぼかす時代から

明るく染める時代の幕開け乁( ˙ ω˙乁)


綺麗に明るく染めたい方は

是非いらしてくださーい( ¨̮ )


{AD086FBD-D48C-4426-83D5-350D3D3BDF00:01}

マツエクのおすすめ~


カラーマツエク

今年の夏は思い切ってカラーでいっても可愛いですねლ(⁰⊖⁰ლ)

是非マツエクもよろしくお願いします!



{03574680-113A-4BF0-9298-16F97855185F:01}

{67308429-F673-4235-91AF-A688B132D006:01}

カラーカフェも表の看板がつきました( ¨̮ )


お安く綺麗に染めたい方!

是非オススメです!!

カラーカフェも宜しくお願いします!


あっ!


カフェほどクオリティ高くないですが...


飲み物のサービスも始めましたφ(._.)


GRACEの方も梅雨に向けてのオススメメニューありますので


是非いらしてくださいねー



{5A583A82-BC3D-413A-9F1A-779D9FEE2F7B:01}
TJの撮影も終わりましたー!!

七月号宜しくお願いします( ¨̮ )


{3902D629-249F-4B16-A0FF-6E0EA5C5ACA3:01}

この間のGRACE食事会のひとコマ( ¨̮ )