こんにちは好

朝晩は寒いですが、昼間はまだ心地よいですねキャハハビックリ

さて、さて、5日にopenしてから12日たちましたラブ

有りがたいことに忙しくさせてもらっていますうえダッシュダッシュ

新しい環境にstaffもだいぶなれてきましたニコちゃん!!

今日はお店の一部をご紹介クラッカー




癒しの空間です!!どこにあるかはお店に来てからのお楽しみですにこルンルン

この中に鳥が三羽いるんですっ!!!!!!

是非見つけてみてくださいかお!!

次は、



今回の移転で導入したバックシャンプーですきらきら

このシャンプー台で寝ながらヘッドスパもできるようになりますキャハハビックリ

新しいGrace の癒しの空間に是非お越しくださいキラキラ



Android携帯からの投稿