本日最終日の営業でした(;_;)












小学校が運動会でゆっくりかなと





思いましたが、




最終日だからなのか




37名のお客様にご来店頂きました!!




オープンして2年半




約2500名の方にご来店頂きました(;_;)




本当に嬉しく思います。




ありがとうございますm(__)m





火曜日から金曜日まで準備期間で



お休みをいただきます。




その間に近場ではありますが




社員旅行で霧島にもいく予定です(*^^*)




高千穂の峰に登って




新たな目標たててきたいと思います。




お休みでご迷惑をおかけしてしまう




お客様もいらっしゃると思いますが



5日からGRACE ふる稼働で



頑張っていきます!!!




是非5日から始まる新しいGRACE を





ご期待ください。




いくつか新メニューも考えております




お楽しみにお待ちくださいませにひひ





ではしばしお休み頂きます。




ありがとうございますm(__)m




感謝!



Android携帯からの投稿