爽やかな土曜日の朝ですね~(*'∀`*)v

少しづつ風が冷たくなってきましたっ!!!!!!

さて、さて、grace も今の店舗での営業も今日と明日のあと二日ビックリキャハハ汗

新しい店舗に行くのが楽しみやら、この場所から出るのが寂しいやら苦笑アオキラ

どっちなのでしょう…フツーフツーフツー


店舗に移動の前にこちらの店舗で最後の講習がありましたかお!!

合格オーガニックパーマ合格

オーガニックのカラー、シャンプー、トリートメント等はありましたが、パーマは初めてです好

Grace で取り扱ってるエッセンシティーのカラー剤と同じもので、ノンシリコン!ノンパラフィン!ノンパラベン!
になっていますアオキラ

95%が自然由来成分になっていますうえにこ

今回はstaffの髪の毛でしましたおんぷ








軽めの質感でふんわりと綺麗に仕上がりました好!!

新しい店舗での導入になるのか、ならないのか…

気になる方は是非ご来店してくださいにひひにひひにひひ笑

明日は小学校の運動会うえビックリ

今日も忙しくなりそうなので頑張りまーすダッシュダッシュダッシュ

みなさん、良い土曜日をお過ごしくださーいラブ目
Android携帯からの投稿