2年前の2月19日にオープンして


あっという間でした。



沢山のお客様にご来店頂いて



待たせてしまうお客様も多々、



いらっしゃいましたm(__)m



待ち合いに座る場所もなく




外や車で待っていただいたり




駐車場に車を停めれなく



タ○ヨー様に停めて頂いたりと




すごくご迷惑おかけいたしました(TT)





一番多い時で40名も来ていただいた日もありました(>_<)


四席しかない今のスペースでは



リラックスしていただく時間も


少なかったと思いますm(__)m




少しでもご来店していただいた




お客様にリラックス、



ゆったりとした空間味わって頂きたく






今回




GRACE hair design




移転することに致しました。





広さは今の倍以上のスペース、




席数は7席を予定しております。




店内の空間は今と同様




ナチュラルな緑あふれる空間




予定しております。





移転場所ですが、



吉野小正門前になります。





10月2日水曜日オープン予定です。





今の店舗での営業は9月末を


予定しております。





まだ今の店内綺麗で



思い入れも深い店内になりますが





次に入って頂く方が大切に



してくれると思いますm(__)m





















着実に完成に向かっております




オープンしてから3年で


目標にしてきた




2店舗目、もしくは拡張移転



実現することができました。




GRACEに来てくださったお客様




GRACEを支えてくてたスタッフの


おかげであります!




これからまた新たな目標にむかって



スタッフ全員で取り組んでいきます




これからも宜しくお願い致します







Android携帯からの投稿