皆さんこんにちは音譜
今日も雨ですねあせる

さてさて、昨日も沢山のお客様に来ていただきましたかおっ!!!!!!ありがとうございましたラブ!!

昨日は私坂元は11時から一時間cafeの浴衣会のヘアセットに出張してきましたマリオマリオマリオ





スタッフさんのセットをさせてもらいましたラブラブ






違う場所でとても新鮮でしたシャボン玉ビックリ

こうゆう機会がもっと増えていくといいなぁと感じました!!

帰りにみんなのぶんのお弁当もいただきみんなで食べました好




8月になり夏休み…みなさん夏を楽しんでますか??

お祭りも残り少なくなってきましたが一度は花火もみたいとこですねかおきらきら

海、山、川、時々、grace !!!!
夏の紫外線で傷んだ髪、頭皮をgrace でいたわってみませんかーうえキャハハ




Android携帯からの投稿