13日土曜日はブライダル営業のためお休みしましたラブ目

お電話や直接来られたかたには大変ご迷惑をおかけしましたガクリ354354354354

朝からまずは、私のセットを小山さんにしてもらい…


ショーとの短い髪もバッチリあげてもらってキャハハビックリ

小山さんは


逆ですが…かわいい個性あふれる蝶ネクタイマリオマリオマリオ

まずは、チャペルのヘアセットかお



そして披露宴…


花冠にロン毛で森っぽくの依頼に合わせたナチュラルヘアにLOVE

そして、お色直しは…


ボリュームのあるドレスといろあざやかな飾りで華やかにキラキラ



とっても可愛くそして綺麗なお嫁さんそして素敵な旦那様…にこっ!!!!!!
幸せな時間をそしていい経験をさせて頂きましたラブ目きらきら

明日からは通常の営業に…15日月曜日も営業しますのでみなさん入らしてくださいねうえキャハハ

お待ちしてます(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿