おはようございます晴れ
吉留ですパー

梅雨もあけて朝から晴天に恵まれていますねてんとうむし

梅雨の時期にできなかったマットやお布団カバー、子供の靴など大量にお洗濯中です黄色い花

日曜日の夜は今年初めての花火をしましたクラッカー





子供たちおおはしゃぎでしたニコニコ

これから色々なところで行われる花火大会も楽しみですね!!

そして真夏に向けてカラーリングやスタイルチェンジも楽しみのひとつです音譜


先日blogに書かせていただいたちょっとしたご報告ですが、すごく私事ですが今まで土日だけの出勤でしたが平日も出勤させていただくことになりました虹
平日しか来店できないお客様などたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますドキドキドキドキ


今日も楽しい一日になりますようにリボン




Android携帯からの投稿