久しぶりの投稿です!!

吉留ですニコニコ

日曜日はお食事会でしたひらめき電球

今回は焼肉割り箸ビール

大雨の中、谷山の食べ放題へ連れていっていただきましたにひひ

その日はお昼を食べていなかったのでお腹ペコペコでの焼肉でしたショック!!!

最初から勢いよく食べてアレもコレも食べないともったいない!!
という感じでかなりの量を頼みましたチョキ

小山さんはすきやき風?のお肉をたぶん10皿くらい食べていて、川畑さんはアイス3つ食べていました 笑






坂元さんとわたしはビールでお腹もふくれて途中お腹一杯になりましたがそれでも詰め込み、西村さんはデザート→お肉→デザートというかんじでデザート3皿食べていて見ていてきもちがよかったです 笑




こんな感じで楽しいお食事会になりましたドキドキ

近々、わたくしごとですがちょっとしたご報告がありますのでその時はまたblogから報告しますニコニコ

梅雨も終盤ですが今日も1日楽しくすごしましょうチョキ


Android携帯からの投稿