今年は今日31日が月曜日と言うことで昨日までの営業になりました!!クラッカー
今年も沢山のお客様にご来店頂きましたLOVEありがとうございましたどっきゅんルンルン

12月に入り毎日の予約が朝からぎっしりと入りお客様の都合と合わず時間や日にちをずらして頂くことも、来店してからお待ち頂くこともあり大変ご迷惑をおかけしました。

それでも優しく接して頂いたり差し入れを頂いたり…お客様の優しさで疲れもぶっ飛び毎日を元気に過ごせました(*'∀`*)v!!

今年は沢山の勉強会や講習、撮影、雑誌掲載など初めてのことも沢山ありいい経験が出来ました好アオキラ

でもスタッフ全員まだまだ勉強不足なところもあるので来年は更に技術力知識もUP出来るようにみんなで頑張っていこうとおもいますうえマリオ


私自身も2月から店長と言う立場になりこの10ヶ月間で今までとは違う見方や考え方もするようになりました。時にはスタッフとぶつかったり小山さんとぶつかったりすることもありましたが、それもいい経験だったと思います!!来年は店長としても技術者としてもより一層成長するために頑張りたいと思います好

新年は5日からの、営業ですうえラブ

Grace でみなさまに会えるのを楽しみにしていますキラキラおんぷ

今年はブログも沢山更新していきたいと思いますキャハハ

店長 坂元 貴絵







Android携帯からの投稿