日曜日の事なんですが



鹿屋体育大学自転車競技部の方が



ご来店頂きました(^-^)v









協賛して初めての来店でうえ



とても嬉しかったです(*_*)



オリンピックを目指してるそうで




是非頑張って欲しいです(^-^)/




今週日曜日に錦江町で開催される



子供のサイクルイベント



チビ乗リダー選手権マリオ



GRACE が協賛してまして



実行委員の競輪選手の後輩が



挨拶にきてくれましたてへ









自転車普及にかなり力を入れていて



頑張っているので少しでも力になれればと(*_*)



少し遠いですが汗



吉野からでも是非参加くださいぱんまん












宮崎からも先輩のきらきら!!ぷふっ


競輪選手がポスターをわざわざうえ



もって来て頂きました(*_*)



自転車辞めて10年以上経ちますが




遠くからわざわざ先輩後輩に



足を運んでもらい音譜



何年経っても人との繋がりって



大切だなと改めて



実感しました(..)




改めてお客様との繋がりも





大切にしたいた思う





1日でした(^-^)/







こやまでしたぷふっ