ガーデンズシネマにてうえ



見に行ってきました!


本当美容師の神ですねにこ


凄いモチベーション上がりました(*_*)


サスーンが9年間の集大成で完成させた


ファイブポイントカット








今の時代でも色褪せないスタイル波平



こんなに綺麗に切れません苦笑


モデルにしてるのは、


VOGUE というファッション雑誌モデルの


グレイス コンディントン!!!!


そうなんです(*_*)



GRACE hair designとのつながり



僕はオープン前に9年間


別のお店で働いてたのですがbuhe



美容師の集大成として、


GRACE をオープンさせました(*_*)


結構つながってるんです!



いや、つなげました(--;)



ヴィダルサスーンがいなかったら


鋏でカットすることがなかったかも


しれません(;_;)



まだまだ自分の努力は


全然足りないと思い知らされました汗



頑張ります!





小山でした(*_*)








Android携帯からの投稿