月曜日は、福岡であったコンテストに出場してきました♪

小山…レディースカット(モデル中間)

坂元…モデルアップスタイル

川畑…ウイッグデザインカット

それぞれ仕込みなど頑張りましたかお

日曜日の営業後に出発しました好ビックリ



会場は九州各地の美容師さんとモデルさんだらけですビックリ

オシャレな人スタイルのいい人の集まりで、ついついキョロキョロ人間観察をしてしまいましたラブシャボン玉

11時に一部が競技開始でしたビックリ

バタバタとしましたが無事に終了しました(*'∀`*)v

いろいろな作品を見ることでとても勉強になりました。今回はいい結果は出ませんでしたが、一人一人成長したと思いますマリオマリオマリオ

全競技が終わった後東京のカリスマ美容師さんのショーがあり最後まで見てきましたLOVE

今回がその方の最後のショーになるかもということで…






貫禄がありとてもかっこいいでしたうえラブ目

モチベーションも上がり来年もこのコンテストに出るぞと!!!!

帰りの車の中で話ながら帰ってきましたアオキラニコちゃんアオキラ


今月はまだまだ講習などあるので一日一日を大切に疲れを残さないように頑張りたいと思いますダッシュダッシュダッシュ







Android携帯からの投稿