みなさんこんばんわビックリ

最近なかなかブログの更新もしていませんでしたあせる

でも、grace ではその間にいろいろと進んでいますえ゛!!!

まずは、
〈大人の愛されヘアカタログ〉
の原稿が出来上がりましたうえきらきら

ちょっとお見せしたかったのですが、なかなか添付出来ず、諦めました。近々また挑戦します汗354354


ご協力してくださったみなさん、ありがとうございましたラブルンルン

そして、お店の裏の花壇は知らないうちに、


最初は小さな花壇だったのに溜め息


こんなに育ってくれてましたラブ目ビックリ
恐るべしえ゛!ビックリ

でも、綺麗なオレンジでとても綺麗です好!!

そして、残念な事に元気に育ってたgrace くんは、


枯れはてて、


ほぼなくなったゃいました泣溜め息

いろいろと変わりましたねぇ汗

さて、月曜日は福岡でコンテストがあります!!今みんな遅い時間まで頑張って練習してますえ゛!!!

いい結果を報告出来るように最後まで頑張りますうえっ!!!!!!





Android携帯からの投稿