みなさんうえ

お疲れ様です★

昨日は前したお薬とは違う薬でのデジタルパーマのお勉強ニコちゃんアオキラ








最初は普通のロッドで巻きますおんぷ


一度外して流して、デジタルパーマのロッドでもう一度巻きますシャボン玉

手間はかかりますが、お客様の髪質やダメージ具合によっていろいろねやり方があるので、幅は広がりますキラキラ

沢山のお薬とやり方をしっかりと頭に入れ込みたいと思いましたハートハート

さて、grace に新しい仲間がやって来ました(*'∀`*)v



フラミンゴちゃんアオキラ

今置くところを迷ってます苦笑汗

どこがフラミンゴちゃんの巣になるのでしょうか…っ!!!!!!っ!!!!!!

次は何が増えるかな~はてな5!はてな5!

今日は、私坂元お休みをもらっていましたラブ

明日からまた元気一杯頑張りまーすマリオマリオマリオ



Android携帯からの投稿