宣伝させて頂きます(^-^)v



今月号の音譜



ファッション誌



フィガロにGRACEで取り扱っている




インフィニストリアが薔薇









掲載されました(^-^)v



GRACE でもおすすめ商品として








左からオーガニックマスクきらきら!!

ダメージヘアにおすすめ(^-^)v

マスクタイプでオーガニックの

認証を初めてとった商品ですキャッ☆


他のメーカーでもオーガニックと


うたっていて本来は


認証を得られない成分が


入っていますMushroom

本当のオーガニックを味わいたい方に

おすすめです(*_*)

皆さん騙されないでくださいね叫び



その横がオーガニックワックス薔薇


更にその横がオーガニックオイル

今、美容業界で空前のオイルブームラブ目


モロッカンオイルより若干


しっとりしますがオススメです(*_*)


その横がハンドクリームにこ


もうしばらくすると乾燥の時期が


やってきますほろり


このハンドクリームの凄いところは!!!!


手荒れしててもしみませんドラえもん


なぜならオーガニックのみでひらめき電球


できてますキャハハ

詳しくはお店で説明させてください風邪ひき



因みにうちの川畑が一番詳しいですむー


是非、川畑に質問投げ掛けてくださいkaomoji


あと










マーク作りました(^-^)v




あそこのもろパクリですマスオ



ステッカー作りますので


またお配りします(^-^)v



前のタイプも車などに



結構貼って頂いておりてへ



かなりありがたく思いますマイメロ



変わり者の私ですみません苦笑





小山でした(*'∀`*)v






Android携帯からの投稿