GRACEにとって嬉しい事が(*_*)


なんと全国雑誌のヘアカタログ



大人の愛されヘアカタログキャッ☆


という雑誌にきらきら!!




掲載されることになりました(*_*)










モニター様からの投稿らしくドキドキ




出版会社から連絡がありました(*_*)



鹿児島の美容室が久しぶりに



掲載されるらしくキャハハ




GRACE に白羽の矢が恋の矢



それなりにお金がかかるのですが(--;)


迷ったあげくbuhe



掲載することにしましたドラえもん



20代から30代後半が見る雑誌なので



モデルもそれぞれ20代と


30代のモデル2パターン載せることに


しましたきらきら!!



10月下旬発売予定です(*_*)




TSUTAYAにも並ぶのでキャハハ



立ち読みでもいいのでWハート




見てくださいね(^-^)v




どっかの美容師さんが



GRACEのヘアを参考に



カウンセリングする日があれば




嬉しいなぁ♪





デザインも考えないといけないのと




コンテストも近くて忙しいので





大変ですbuhe




けど頑張りますkaomoji







コヤマでしたきてぃ







Android携帯からの投稿