今日もセミナーがありました(*_*)


最近かなり多く汗

先週も福岡であり(--;)



今日はサロンワークにこ


フォトセミナーと言うことでMushroom



東京の有名サロンキラキラ


K-towの塚本さんが来られましたにこ








美容界では知らない人はいないと思いますマイメロ



モデルを使いカットから


フィニッシュワーク


撮影まで講習に含まれていてキャッ☆



かなり勉強になりました(*_*)
























てな感じです(*_*)








写真まで撮らせて頂きましたキャッ☆



かなり刺激を頂き



休みなく働いてますが



バリバリまだまだ頑張れそうですbuhe



忙しい日が続きそうですが


なんと明日も講習なんで汗



早く寝て頑張りまーす(^^)v




Android携帯からの投稿