今日は金曜日…

私は休みをもらい兄家族と夏休み最後のプールに行ってきましたうえアオキラ

今年初のプールでとっても気持ちよく!!キラキラ日焼け止めもあまり意味なくしっかりやけちゃいました泣溜め息
でも、夏のいい思い出が出来ましたLOVE

月曜日も講習でほぼ休みなしだったので小山さんには悪いなぁと思いながらの休みでしたが、疲れもとれリフレッシュできましたうえ好明日からまた頑張れますルンルン

夜電話がありお店は忙しかったとのこと…ご指名のお電話やご来店もあったと…せっかくのお電話ご来店さみませんでした○| ̄|_汗

次回ご来店の最にはまたよろしくお願いします好ハート

さて、さて、みなさん夜空を見上げて月を見ましたか??今日は月に二回満月が見れる珍しい月なんですうえニコちゃん

「ブルームーン」



と言うらしく…願い事をするといいと言うのを聞いたことがありますっ!!!!!!ラブ目
電気の光のようにとっても明るく何だか癒されましたラブLOVE

月からのパワーももらえてお休みも充実して、明日から新しい月ですうえルンルン

よーーっしえ゛!っ!!!!!!

頑張るぞー(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿