こんばんわ!!
台風も無事過ぎましたねダッシュ溜め息

雨と風が強かったですがみなさん何も影響はなかったですか???

桜島フェリーはとっても揺れましたえ゛!汗初めて船酔いをするところでした泣無事降りれてよかったです★★

さて、さて、今日はとっても可愛いLOVE癒し系がご来店しました好

ジャジャジャジャーーーンハートハートハートハートハート





小山さんのお姉さんのお家で産まれたチワワとヨークシャテリアの赤ちゃんうえビックリまだ1ヶ月なんですっ!!!!!!

抱っこすると震えてましたラブ目アオキラ

可愛いすぎにもほどがあるっっハートハートハート

と言うことで写真を撮りまくりました(*'∀`*)vおんぷ









うふふっ!!
写真だらけですみません苦笑汗汗

でもホントに癒されましたうえ好

明日も頑張りまーすマリオマリオマリオ

夏休みの宿題みんなおわったかーーーーい???笑ニコちゃん笑

Android携帯からの投稿