こんばんわっ!!!!!!

無事1週間も終わり、明日はお休みですかおビックリ


しかし、小山と坂元は福岡まで一走りして講習に行ってきますダッシュダッシュダッシュ

しっかり頭の中に入れて帰ってきますマリオマリオマリオ


さて、もう夏も終りですねえ゛!え゛!え゛!!!

土曜日のサマーナイトは行きましたか??

私は毎年の事ながら友達と花火を眺めながら帰りました苦笑溜め息


歩きながらのshotキラキラ

Niceタイミングでしたうえルンルン



月と花火のコラボです好アオキラ

会場で見るのもいいですが、船からも最高に綺麗でしたよLOVE

みなさんも来年いかがですかうえはてな5!好

ところで台風がいますが鹿児島に影響はあるのでしょうか…汗

風が強いので心配ですが朝は船が出ることを祈りながら寝ようと思いますニコキラキラ

おやすみなさーいシャボン玉

Android携帯からの投稿