こんばんわ♪


日曜日は午前中で一日の予約がほぼ埋まりご迷惑をお掛けしました涙

さて、皆様お盆はどうお過ごしですか??
帰省されてる方、帰省する人を迎える方様々ですよねキャハハルンルン

お盆は月曜日の今日だけがお休みでしたかお

ご家族で過ごしてる方が多かったのでは…??

私はいつもお世話になっている兄の子供達をロボット展に連れていきましたビックリおんぷ






ロボットのバトルや実際に触れるもの多く甥っ子たちは興奮でしたラブ目はあと

一人で二人の面倒を見ると言うことはすごく大変でしたむっ笑

ママ達ってすごいなっビックリ
っと思いましたうえハート

夏休み、お盆で人がとても多く、そしてとっても暑いでした。

でも、いい思い出が出来ました好はあと




Android携帯からの投稿