ペットボトルケース作りました☆



中央高校前にあるcycleSHOP


funrideとのコラボアイテムです☆



鹿屋体育大学自転車部の



ユニフォームに入ってるネームです




限定40個お客様にお配りしておりますアップ



が残りあとわずかです涙




本日も午前11時で予約いっぱいになりorz




受付終了せざる得ない状況でしたクローバー




30名来て頂きアップアップでした汗




お断りしたお客様




すみませんでしたm(__)m



そろそろ次を考えなきゃですねぱんまん






お客様にいい報告出来るよう





頑張りますガッツ






小山でしたm(__)m



Android携帯からの投稿