掲載されました♪




















シザーメーカー




ナルトシザーのホームページですキラキラ





あのカリスマブーム時期にあった





ビューティフルライフでキムタクと




TMレボリューション西川が使った




シザーメーカーです(-_-;)




ハサミの王様とも言われるメーカーではさみ



これで切るとバサバサならないんですにこ




技術も大事ですが道具もさらに




大事だと人一倍思ってますガッツ



なのでハサミはかなり細かく



使い分けて切ってますキラキラ




これは僕のこだわりですガッツ




こういう有名なメーカーのブログに




掲載されて光栄に思います(*_*)




来年は美容雑誌にも掲載予定なので




まだまだ頑張らなきゃです(^-^)/




因みにうちの店長坂元も上げ上げ




ナルトシザー使っておりますはさみ





最近二丁も購入してましたはさみ




給料沢山もらってるのでべーっだ!




GRACEレベルどんどん



アップさせますにこ




今月も福岡でカット、カラーの



講習に行ってきますクローバー




今月あと三回外部講習★


来月は始めにカリスマの




フォト、スタイリング講習からはじまり




福岡講習もまだ予定してます☆



営業もおかげさまで忙しく100てん




スタッフも疲れがとれきれない





感じですがorz




今やらなきゃって言う気持ちで




頑張っておりますむっ




ホームページでは




シークレットで顔を出してませんが




よかったら是非ナルトシザーの




ホームページをご覧下さいアップ





小山だぁぁぁぁ銭形警部



Android携帯から投稿