今日は木曜日ビックリ

レッスンの日ですが講習をしてもらいました上げ上げキャハハ

パーマのお薬ルンルン



今回のモデルは私…坂元でしたははは7mkjhんtg

やったーうえキャハハハート②



このストレートが…







クリクリパーマになりました好ビックリ

うんうんキャハハビックリこのクルクリ感ニコちゃんはあと

とっても好きですじゅる・・!!

手触りも柔らかく100てんキラキラ


パーマをかけに来られるお客様のどーなるんだろうと言うドキドキ感…不安と期待キラキラ

お客様の気持ちが分かりましたおんぷ

思い通りにかかったときの嬉しさラブ目てへ

お薬の種類もホントに沢山あり髪質ダメージ、仕上がりによって選んでいきますービックリ

沢山のお客様にパーマをもっとお勧めして満足していただけるように努力していきたいと思いますかおきらきら

最近、ゲリラ雨が降ります。。。お出掛けの際は天気予報を見てくださいね~アゲアゲにこ

あてにならないときもありますが…むっ・・・・

あっ、、、ちなみにgrace は月曜日は定休日☆お盆は休まず営業しています♪





Android携帯からの投稿