昨日は小山さんがブログを書き…

一日遅れで昨日のお話おんぷ

私27年間生きてきて初めて同じ名前同じ字の方と会いましたうえハート②

カルテを見てビックリなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

「貴絵」


えーーーーーーっ???

一緒はあと

思わずお客様にも伝えました★

お客様も初めてだったそうでうえ好

感激でしたニコちゃんあげ

そして写真まで撮らせていただきましたハート






この写真の手前のgrace くん…

天辺は生えなくて周りだけやけに成長してます♪
小山さんにカットしてもらいスッキリ…マリオマリオマリオ

そして久々にgrace Tシャつを着てみましたうえmkjhんtg


すごく新鮮でしたーmkjhんtg


Android携帯からの投稿