昨日、月曜日休日を利用して



お店にワックスを業者さんに


かけてもらいました~え゛!









ピカピカになりましたキラキラ



細かい所までピカピカで


仕事していても上げ上げ



すっごい気持ちいいです♪



汗




1つ悲しい事がorz





お店の外を綺麗に飾ってある花が




盗まれてしまいました泣




今回二回目です354354



さすがに警察の方にお願いしました




お客様から頂いた花もあります涙



大切に育てていたもの



頂いたりしたので悲しいですしょぼん




今日は警察がかなり出入りしたので




来ていただいたお客様にも




ご迷惑おかけしました(T-T)



早く見つかるといいです(TT)







小山でしたルパン







Android携帯からの投稿