待ちに待った月曜日うえルンルン

いつもネイルをしてもらってるお友達がまつ毛エクステを始めるのでチラシ用に写真を撮らせておんぷ

と言うことだったのでまつ毛エクステをしてもらいました好



ん~!!まつ毛命の私にはなんとも言えないこのバサバサ感じゅる・・ハート②


満足です上げ上げきらきら

そして、帰り道きらきら素敵な夕焼けキャハハビックリ



運転しながら癒されましたラブきらきら

よーっし!!明日からのパワーをもらいましたガッツビックリ

今月は、スタイリング剤など、店販商品が10%OFFになってます上げ上げ☆

痛みや紫外線が気になる方はお早めに上げ上げかおビックリ


Android携帯からの投稿