今日はとても嬉しい事がぺこ




中学生の頃の先生が



髪を切りにきてくれました上げ上げ



かなりお世話になった先生で




高校進学の時も



道しるべを作ってくれたお陰で



とてもバカだった僕を公立高校に



送り込んでくれて、


そのお陰でガッツ



インターハイや国体なども行けて




今の自分があるというしゃきーん



本当に恩師です(^-^)/



お店の雰囲気に合うという事で









ブリキのオモチャ頂きましたマリオ




かなり嬉しかったですあげ





もうすぐ20年なりますが




これからもずーっと




いい関係であり続けたいですにこ





人間関係って素晴らしいアップ






明日からも頑張るぞーてへ





小山でした波平
Android携帯からの投稿